2008年03月24日

私のお酒

今日は、福岡県産業デザイン協議会主催のデザインの勉強会に行ってきました。


その席で、「私のお酒」というオリジナルラベルの焼酎で人気の、

藤野さんと久しぶりにお会いしました。

いえ、ほんの1ヶ月ぶりぐらい・・・。


彼はとても研究熱心で、世の中のこともよくウォッチングしていて感心します。


今度は、自慢のペットのラベルの焼酎を売りに出し、好調な滑り出しのようです。

「コレがホントのペットボトルです」といって笑っていました。


リアルショップもありますが、ネットショップもなかなかステキです、皆さんもご覧ください。


うちのちゃるくんも頼もうかな。

私のお酒



同じカテゴリー(一般)の記事画像
新卒スタッフのお迎え準備
飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心
森のオフィス リフォーム中♪
福岡県女性研修の翼 福岡地区報告会
明日はクリスマス・イブ
福岡県女性研修の翼 事前研修終了
同じカテゴリー(一般)の記事
 新卒スタッフのお迎え準備 (2011-03-08 17:57)
 飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心 (2010-12-12 17:47)
 経営オンラインでインタビュー記事アップ (2010-12-07 13:59)
 4年目の師走近づく・・・ (2010-11-13 15:10)
 森のオフィス リフォーム中♪ (2010-09-30 18:05)
 基金訓練 キャリア形成について (2010-09-23 15:15)

Posted by 三浦織江 at 23:35│Comments(2)一般
この記事へのコメント
藤野さん
最近お会いしてません(^^;)

そういえば、三浦さんにも
そろそろ落ち着かれましたか?
近いうちに顔出します!!
Posted by 森ぴー at 2008年03月26日 09:15
4月になったら少し落ち着きそうです。

もうすぐ、超優秀なスタッフが入ってきますし。

金融・法務のプロなんですよ。

吹けば飛ぶような当店にはもったいない人材です。
Posted by oriemiura at 2008年03月30日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。