2010年11月13日

4年目の師走近づく・・・

ドリームゲートの創業塾vol.15のコーナーで、立派な記事を書いていただきました。


こうして安心 独立準備」というコーナーですが、安心どころが、倒れそうに忙しく大変ですけどね。

秋・冬は忙しいです。クリスマス前には、サンプル百貨店でのプレゼンテーションもあります。

11月、12月と首都圏への出張が続き、プレゼンテーションのたびに頭痛がicon08

登校拒否の学生みたいな気分です。


近づく年末年始休暇で一番行きたいところは、病院。

何もせず、3食昼寝つきで寝ていたい。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
新卒スタッフのお迎え準備
飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心
森のオフィス リフォーム中♪
福岡県女性研修の翼 福岡地区報告会
明日はクリスマス・イブ
福岡県女性研修の翼 事前研修終了
同じカテゴリー(一般)の記事
 新卒スタッフのお迎え準備 (2011-03-08 17:57)
 飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心 (2010-12-12 17:47)
 経営オンラインでインタビュー記事アップ (2010-12-07 13:59)
 森のオフィス リフォーム中♪ (2010-09-30 18:05)
 基金訓練 キャリア形成について (2010-09-23 15:15)
 まもなく3周年 (2010-09-09 21:39)

Posted by 三浦織江 at 15:10│Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。