2008年01月31日

こだわりのお弁当 by ファミリーマート チーム団塊

ファミリーマートのおやじプロジェクト「チーム団塊」が開発したお弁当が、

明日、2月1日に発売されるそうです。

“おやじの、おやじによる、おやじのための”商品開発チーム『おやじプロジェクト』を結成したファミリーマート。

今年からは、そのチームを更に細分化して、

高年齢(50代後半~60代前半)の「チーム団塊」が開発したとか。
 
 で、明日発売になるお弁当は「こだわり彩華御膳」

団塊世代の壮年層をメインターゲットに、一食あたりのカロリーは473キロカロリー

写真はこちら↓
こだわりのお弁当 by ファミリーマート チーム団塊

野菜が多くて、彩りも良くて、おいしそうですね。

和風ですよ、和食のほうが健康にいいです。

これなら、団塊世代でなくても、女性でもいけそう。

コンビニのお弁当は、脂っこくって見るからに太りそうでイヤなんですよね。

でも、これなら、カロリーも少なめでいいかも。

明日発売ですから、買ってみようかな?

同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
異業種とのコラボレーション
クリスマス近し シュトーレンの季節 
古代米 スローフード大賞の「葦農」
高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」
上久でご飯
大阪のお好み焼き 
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 異業種とのコラボレーション (2010-04-18 10:22)
 クリスマス近し シュトーレンの季節  (2009-12-09 18:55)
 古代米 スローフード大賞の「葦農」 (2009-08-09 10:52)
 高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」 (2009-05-17 17:15)
 上久でご飯 (2009-02-13 21:42)
 大阪のお好み焼き  (2008-08-27 22:39)

Posted by 三浦織江 at 13:35│Comments(0)おいしいはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。