2008年08月27日

大阪のお好み焼き 

昨日は大阪出張でした。

そこで見つけた小さなお好み焼きやさん。
行く時にはおくまで満席で、ちょっと気になっていたのですが、
たまたま帰りはすいていたので寄り道してみました。

ご覧のお好み焼き、ブタ玉ネギマヨ。
さっくりふんわりでキャベツがいっぱいで、とても美味icon105
これで、なんと400円。ちょっと感激。
やっぱり食い倒れの大阪は違うなぁと感心してしまいました。


因みに場所は、堺筋本町の地下鉄1番出口そばの、
出店のようなお好み焼きやさん。

「ありがとう屋」とかいう名前でした。

次回は、わざわざでも行きたい!

大阪のお好み焼き 


そして、今日のaotenブログでは、九州創発塾関連の記事を書いています。




同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
異業種とのコラボレーション
クリスマス近し シュトーレンの季節 
古代米 スローフード大賞の「葦農」
高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」
上久でご飯
上久で一杯!
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 異業種とのコラボレーション (2010-04-18 10:22)
 クリスマス近し シュトーレンの季節  (2009-12-09 18:55)
 古代米 スローフード大賞の「葦農」 (2009-08-09 10:52)
 高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」 (2009-05-17 17:15)
 上久でご飯 (2009-02-13 21:42)
 上久で一杯! (2008-05-24 11:15)

Posted by 三浦織江 at 22:39│Comments(0)おいしいはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。