2008年05月24日

上久で一杯!

昨日は久しぶりに高砂1丁目の上久に行きました。


いつものイか刺し。
むにゅむにゅ動く透き通ったいか。


おいしいicon100

後作りの天ぷらもおいしかったface15

これで1000円はかなり嬉しい。


たこ刺し、これまたムニュムニュ。
(活き作りということ)

上久で一杯!
大将↑ 顔は西郷隆盛そっくりだが、なぜか島原出身。
時々見せる笑顔がいいです。

上久で一杯!
むにゅむにゅの蛸。

10席ほどのカウンター席も奥のテーブル席も、昨日は満席。
そのおかげで、お隣のステキな独身男性とおしゃべりできたりしてラッキー!


高砂の上久、http://gourmet.yahoo.co.jp/0007621669/0011429036/ 

福岡市中央区高砂1丁目5-2
092-531-1026

電気ビルの南側。イか刺し、ぜひ、お試しください。


同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
異業種とのコラボレーション
クリスマス近し シュトーレンの季節 
古代米 スローフード大賞の「葦農」
高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」
上久でご飯
大阪のお好み焼き 
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 異業種とのコラボレーション (2010-04-18 10:22)
 クリスマス近し シュトーレンの季節  (2009-12-09 18:55)
 古代米 スローフード大賞の「葦農」 (2009-08-09 10:52)
 高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」 (2009-05-17 17:15)
 上久でご飯 (2009-02-13 21:42)
 大阪のお好み焼き  (2008-08-27 22:39)

Posted by 三浦織江 at 11:15│Comments(0)おいしいはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。