2008年01月06日

中洲のGATE’Sで新年会

昨日は友人たちと親子新年会でした。



友人の一人が幹事をしてくれて、夏と冬に一回づつ招集がかかります。


私は言われるがままに参加するだけ。楽チンface01face02

いつもGATE'Sビルの中で集まります。




昨日のコースは、大人は“博多しゃり番”、

子供たちは“SLOW”。

同じビルの中で、それぞれにゆっくり楽しむことが出来ました。





幹事さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
異業種とのコラボレーション
クリスマス近し シュトーレンの季節 
古代米 スローフード大賞の「葦農」
高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」
上久でご飯
大阪のお好み焼き 
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 異業種とのコラボレーション (2010-04-18 10:22)
 クリスマス近し シュトーレンの季節  (2009-12-09 18:55)
 古代米 スローフード大賞の「葦農」 (2009-08-09 10:52)
 高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」 (2009-05-17 17:15)
 上久でご飯 (2009-02-13 21:42)
 大阪のお好み焼き  (2008-08-27 22:39)

Posted by 三浦織江 at 11:35│Comments(1)おいしいはなし
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

同じビルで親子別々に楽しむ!いいですね!
ゲイツの価値が高まったかも(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年01月08日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。