2008年09月20日

JR博多駅

鳥栖方面に行ってきました。

移動はJR。
今年の春から、車の生活を止めて公共交通機関を利用しています。
移動中に眠れるし、環境にいいし。
もともと車が好きというわけでもなく、コンパクトカーicon17で動けばいい、という程度。

ところが、、、、。
JR博多駅は難しい!
ホームがいっぱいあるし、列車が次から次に入ってくるし、工事やってるし。

今日は、ホームを間違えて快速を一本、逃してしまいました
icon15

こうやって人は鍛えられていくのですね。
この次は、博多駅で迷わないようにがんばります。



同じカテゴリー(一般)の記事画像
新卒スタッフのお迎え準備
飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心
森のオフィス リフォーム中♪
福岡県女性研修の翼 福岡地区報告会
明日はクリスマス・イブ
福岡県女性研修の翼 事前研修終了
同じカテゴリー(一般)の記事
 新卒スタッフのお迎え準備 (2011-03-08 17:57)
 飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心 (2010-12-12 17:47)
 経営オンラインでインタビュー記事アップ (2010-12-07 13:59)
 4年目の師走近づく・・・ (2010-11-13 15:10)
 森のオフィス リフォーム中♪ (2010-09-30 18:05)
 基金訓練 キャリア形成について (2010-09-23 15:15)

Posted by 三浦織江 at 17:57│Comments(4)一般
この記事へのコメント
初めまして。
私達夫婦も、あまり車を使いたくないのですが田舎なので通勤や子供の送り迎えに使わざるえないんですよね。

博多駅は、私も迷って違うホームで待っていたことありますよ!
Posted by ふたば・ひなののパパ at 2008年09月21日 02:46
ふたば・ひなののパパさん

こんにちは(-^∇^-)

コメント、ありがとうございます。

福岡市民歴は長いのに、いつまで経っても在来線ホームを間違えます。
こういうことには、神経が行き届かないようです。

(= ^ ^ ゞ
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2008年09月23日 09:06
はじめまして!
実は先週東京にいたのですが
やっぱり電車多くて辛かったです
日暮里舎人ライナーってなんじゃい!!って思ってましたww
Posted by マスター at 2008年09月23日 13:00
マスターさま

こんにちは。

わかります~。
特に在来線のホームって、列車も人も多くって難しいですね。
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2008年09月23日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。