2008年01月22日

ホットグレープフルーツ

最近、お天気が悪いし、一段と寒い日が続いていますね。



ところで皆さんは、こんな日の寒さ対策は何をなさいますか?

私はホットドリンクを作ってみました。



ホットレモンならぬホットグレープフルーツです。


なぜグレープフルーツかというと、

私の化粧水の成分のひとつにグレープフルーツ果皮オイルが入っていて、

この香りがとても評判がいいのです。

すっきりした柑橘系の香りで、グレープフルーツの香りは人を若々しく見せる効果があるそうです。




しかも、グレープフルーツひとつで一日に必要なビタミンCを補給できるというのですから、

なかなかいいですね。風邪予防になりますよ。




さて、そのようなグレープフルーツでホットドリンクを作ってみますと、

あの苦味がなかなかいけました。

酸味が苦手な方はハチミツを多めに入れるといいのでは?

グレープフルーツのサイト

グレープフルーツダイエットはこちら

グレープフルーツをおひとついかが?
ホットグレープフルーツ





同じカテゴリー(美容のお話)の記事画像
くびすじ みょんママさんのすごいレポート
三越福岡店 天神キレイ塾
無料ハンドマッサージ
月桃でヘアケア オバサンでも天使の輪
福岡天神 大丸1階でのイベント 初日!
小倉でハンドマッサージ
同じカテゴリー(美容のお話)の記事
 くびすじ みょんママさんのすごいレポート (2011-01-21 18:37)
 三越福岡店 天神キレイ塾 (2010-10-10 22:27)
 無料ハンドマッサージ (2010-10-10 10:45)
 月桃でヘアケア オバサンでも天使の輪 (2010-10-10 10:38)
 福岡天神 大丸1階でのイベント 初日! (2010-04-21 22:00)
 小倉でハンドマッサージ (2010-03-12 19:02)

Posted by 三浦織江 at 15:23│Comments(0)美容のお話
この記事へのトラックバック
アロマ エッセンシャルオイル 効果 精油 100%植物からできている「エッセンシャルオイル」 香りを使った健康法
100%植物からできている 香りを使った健康法【アロマオイル 効能】at 2008年01月30日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。