2008年01月12日

カナダからの雪便り

カナダ アルバータ州の観光地、バンフの水産会社で管理職をして活躍している友人の大西のぶ子さんから、行の便りが届きました。

毎年、年末の1ヶ月以上、休暇で日本に帰ってくるので、久しぶりという感じがしません。福岡在住の友人よりも、むしろよく会います。

さて、その雪便りはこちら↓
カナダからの雪便り

そして、コメントはこちら↓

日本より帰国して、一番寒い朝。

どぴ~かんのお天気。クリア~な空がきれいでしょう~。

なぜなら気温が低いから、、。気温マイナス15度。当然ながら寒い。日本帰りの体に寒さがしみる。

車で10分、バンフから一番近いスキー場。リフトはたった5本、コースは28本、、近いだけがとりえのノーケイスキー場です。

3~4本滑って、友達とお茶して帰るにはもってこいです。

大西のぶ子
大西のぶ子さんの会社の日本向けサイトはこちら↓
http://www.seaborn.ca/

彼女がマネジャーを勤めるバンフ支店では、人材を募集しているようです。

興味がある方、アクセスしてみてね。

のんべぇのマネジャーは仕事できるし美人ですよ~。海外体験にいかがですか?

同じカテゴリー(世の中のこと)の記事画像
天津伊勢丹でイベント中♪
JETROアジアキャラバン・中国 始動(汗~)
今、できることは何ですか?
ワールドカップ
花から始める社会への貢献
イラクの現実 アカデミー賞の「ハートロッカー」
同じカテゴリー(世の中のこと)の記事
 天津伊勢丹でイベント中♪ (2011-08-13 12:33)
 JETROアジアキャラバン・中国 始動(汗~) (2011-07-14 11:30)
 今、できることは何ですか? (2011-03-21 16:15)
 日本列島激震 (2011-03-12 18:46)
 師走のにぎわい (2010-12-16 18:12)
 サンプル百貨店 個人の情報流出! (2010-11-03 14:19)

Posted by 三浦織江 at 16:52│Comments(2)世の中のこと
この記事へのコメント
こんにちは、本日読売新聞に出てましたね。ご活躍すばらしいです。
Posted by 吉田 at 2008年01月13日 11:25
吉田様

コメント、ありがとうございます。

個人としては目立たないのが気楽で一番、と思っていましたが、
経営者となるとそうも行きません。

出来るだけ多くの知ってもらうことがいかに大切か、
最近、つくづくわかりました。
Posted by oriemiura at 2008年01月14日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。