2010年06月15日

ホームページをリニューアルしました。

みなさま、こんにちは!

随分、長い間のご無沙汰ですm(。≧Д≦。)m






最近、頭が禿げそうなくらいに忙しくなってきまして、



ゴールデンウィークはその前後、ペルペスに羅患するし、



ホントにそろそろ勝負の時期かなぁなんて思っています。






頭が禿げそうなくらいというのは、ちゃんと意味がありまして、



昔、新聞社で記事を書かせてもらっていた時、


マジでホントに禿げたんですッ。







円形ハゲですよ。




それも、超特大の、にぎりこぶし大の円形ハゲicon41







そんなわけで、私のストレスのバロメーターは、髪の毛の落ち方。


だから、まだ大丈夫。






というか、秘密兵器の某植物エキスのシャンプーとトニックで、最近、逆に髪の毛は快調です。






それはさておき、ホームページをリニューアルしました。



まだ、製作途中で、とりあえずバージョンですが、



みなさま、ぜひ一度、お越しくださいませ



くびすじ美人 黒豚コラーゲンプルーナの新サイト




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
新年のご挨拶
ヒューマンアカデミー福岡校で買えます!
ロゴデザインコンテスト、御礼!
二周年記念を迎えました。
明けましておめでとうございます。
開店一周年 お祝いモード継続中
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログのホーム 引越しします。 (2011-05-29 13:56)
 天神IMS 期間限定ショップ  (2011-01-15 14:02)
 新年のご挨拶 (2011-01-05 21:43)
 ヒューマンアカデミー福岡校で買えます! (2010-11-13 15:24)
 基金訓練 お申込を締め切りました。 (2010-10-13 19:50)
 基金訓練(ネットショップ運営科)を始めます。 (2010-09-18 11:26)

Posted by 三浦織江 at 11:18│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。