2009年10月27日

酒井法子 初公判

今、金沢に出張中。

出張中に見ました! 酒井法子さんの公判の番組。


清楚イメージ戦略でしたね。
でも、高相勇一とのことでは「離婚して更生します」というようなことをいいつつ、「夫と相談して」・・・みたいな。

そんなの相談しちゃだめですよね。
サッサと別れなきゃ。ぐずぐずしている理由はないですよ。

あの男はダメだ。一緒にいたら絶対だめになる。


今回の事件で、女性の結婚について、私は考えましたね。
押尾学の事件、のりぴー事件にすっかりかき消されてしまいましたが、あの件もありましたしね。

「家政婦は見た!」状態の私です。

独身の女性たちは、やっぱり結婚相手はよく見て選ばなければいけませんよ。言うまでもなく、社会的地位や経済力だけで判断したらいけませんね。

もちろん、男性だって結婚によって受ける影響は大きい。だから、男性だって相手をよく知る必要があるのは同じですが、男性と女性を比べれば、やはり女性の方が影響を受けやすいですからね。

今回ののりぴーのように。

そしてもうひとつ気になったのが、巷で噂だったのりぴーの首のしわ!!

見ました。たしかにあった! かなりくっきり!!

気をつけよう。変な男と首のしわ・・・今日の標語です。

首しわ対策は黒豚コラーゲンプルーナで。
酒井法子 初公判
石川県の白山神社。白山水系の恵みの伏流水や能登海洋深層水を頂いて商品を製造しているので、恵みの水に感謝の意を表し御礼参りへ。






同じカテゴリー(世の中のこと)の記事画像
天津伊勢丹でイベント中♪
JETROアジアキャラバン・中国 始動(汗~)
今、できることは何ですか?
ワールドカップ
花から始める社会への貢献
イラクの現実 アカデミー賞の「ハートロッカー」
同じカテゴリー(世の中のこと)の記事
 天津伊勢丹でイベント中♪ (2011-08-13 12:33)
 JETROアジアキャラバン・中国 始動(汗~) (2011-07-14 11:30)
 今、できることは何ですか? (2011-03-21 16:15)
 日本列島激震 (2011-03-12 18:46)
 師走のにぎわい (2010-12-16 18:12)
 サンプル百貨店 個人の情報流出! (2010-11-03 14:19)

Posted by 三浦織江 at 09:40│Comments(2)世の中のこと
この記事へのコメント
見事なオチです!!(笑)
かく言う私もオノコではありますが。
Posted by four clover at 2009年10月29日 10:21
four clover さま

ははっ(笑)

たまにはPRも・・・,(*^^*ゞ
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2009年10月29日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。