2008年09月02日
日経新聞の指摘 昨日の夕刊より
昨日の日経新聞の夕刊に、化粧品の記事が出ています。
業界未経験の私が化粧品事業で起業したのも、実はこの記事の指摘が背景にあります。
何を選んだらいいか分からない、広告のキャッチコピーは信用できない。
広告のキャッチコピーが100%真実なら、この世はみんな美肌美人になってしまいます。(そうなれば望ましいことですが)
賢い消費者になってください。
pdf原稿をうまくリンクすることが出来ません
読みにくいんですが、我慢してください。
業界未経験の私が化粧品事業で起業したのも、実はこの記事の指摘が背景にあります。
何を選んだらいいか分からない、広告のキャッチコピーは信用できない。
広告のキャッチコピーが100%真実なら、この世はみんな美肌美人になってしまいます。(そうなれば望ましいことですが)
賢い消費者になってください。
pdf原稿をうまくリンクすることが出来ません
読みにくいんですが、我慢してください。
Posted by 三浦織江 at 11:09│Comments(0)
│お仕事関係