2007年12月18日

クリスマスケーキ

明日は福岡ベンチャーマーケットでプレゼンテーションですicon48


持ち時間が30分とかなり長いので、内容を何度も吟味しました。
その作業で疲れましたicon74



毎日毎日、お客様が多いので、今年は天神に出る機会も少なく、
忘年会もあまり出ておらず・・・icon151icon152


サトユミさんのブログを読みながら、毎日楽しそうだな~なんて思ったりして・・・。



さて、クリスマスケーキの予約を使用かな・・・と、岩田屋のホームページを開いたら、

クリスマスケーキ

あらら、予約終了・・・。
出遅れてしまいました。

同じカテゴリー(一般)の記事画像
新卒スタッフのお迎え準備
飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心
森のオフィス リフォーム中♪
福岡県女性研修の翼 福岡地区報告会
明日はクリスマス・イブ
福岡県女性研修の翼 事前研修終了
同じカテゴリー(一般)の記事
 新卒スタッフのお迎え準備 (2011-03-08 17:57)
 飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心 (2010-12-12 17:47)
 経営オンラインでインタビュー記事アップ (2010-12-07 13:59)
 4年目の師走近づく・・・ (2010-11-13 15:10)
 森のオフィス リフォーム中♪ (2010-09-30 18:05)
 基金訓練 キャリア形成について (2010-09-23 15:15)

Posted by 三浦織江 at 16:06│Comments(3)一般
この記事へのコメント
そうですよね。サトユミさんみたいに好きなことを仕事に出来るのが一番です。
Posted by 吉田 at 2007年12月18日 17:01
吉田さんも楽しそうですよ、ブログを読む限りでは。
Posted by oriemiura at 2007年12月18日 22:21
どうも~♪
いつも楽しそうな??「毎日がパーティ☆」みたいな、
単細ボーグ・サトユミ☆でぇ~す(笑)
クリスマスケーキ市場、近年はかなり過熱してますよね~??
今年は、ついに・セレブなケーキ、シャンパンやトリュフが入った、
1万円のクリスマスケーキも販売されてるんですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。