2009年12月28日

今日は仕事納め

今日、18時、今年の仕事納めをしました。
スタッフみんなで大掃除をして、16時半から反省会&懇親会。
今年一年、いろいろなことがありましたが、とりあえずクリア。
寅年の来年は、丑年の今年よりももっと大変な年になりそうです。
でも、辞めるわけには行きません。
ただ、がんばるのみ。

来年もいい年になるように。

くびすじからデコルテのための保湿化粧品 - 黒豚コラーゲンプルーナ -
みなさま、良いお年を!


同じカテゴリー(一般)の記事画像
新卒スタッフのお迎え準備
飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心
森のオフィス リフォーム中♪
福岡県女性研修の翼 福岡地区報告会
明日はクリスマス・イブ
福岡県女性研修の翼 事前研修終了
同じカテゴリー(一般)の記事
 新卒スタッフのお迎え準備 (2011-03-08 17:57)
 飼い犬に噛まれる気持 始めが肝心 (2010-12-12 17:47)
 経営オンラインでインタビュー記事アップ (2010-12-07 13:59)
 4年目の師走近づく・・・ (2010-11-13 15:10)
 森のオフィス リフォーム中♪ (2010-09-30 18:05)
 基金訓練 キャリア形成について (2010-09-23 15:15)

Posted by 三浦織江 at 18:23│Comments(2)一般
この記事へのコメント
ま~しかし貴女も一生懸命ですね。今日も母の見舞いに寺沢病院へ貌を出してきました。正月は外泊許可を取って実家で過ごすようにしました。私も結局正月の2日まで平尾に寝泊りします。今年はよく頑張ったんでしょうね。これからが大変でしょうが創意工夫で壁を突き破ってください。いい年をお迎え下さい。
Posted by グーフィ at 2009年12月29日 22:27
グーフィ様

コメント、ありがとうございました。

病院においででしたか!

私は一日、自宅の大掃除にあけくれていました。

ははっ、がんばらないと潰れちゃいますから。

スタッフもいるので、そりゃもう、大変です。

来年が勝負どころです。

後戻りは出来ませんから、玉砕しても突き進みます。
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2009年12月30日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。