2009年12月09日

クリスマス近し シュトーレンの季節 

クリスマスが近づいてきました。

早いですね~。



頭がはげそうな毎日の中、クリスマスのお菓子「シュトーレン」をいただきました。
(正確には、お菓子ではなくパン)

ジャ~ンicon99

クリスマス近し シュトーレンの季節 

クリスマスギフト。

パッケージもおしゃれicon97

でも、値段を聞いてびっくりface03

8400円

クリスマス近し シュトーレンの季節 ←16区

の、シュトーレンだもの、ある程度は覚悟していた。

でも、想像以上に高い。
こんな値段でも、買う人いるのね。というか、完売らしい。

それに、木箱って・・・エコじゃないよねicon10

もらって嬉しいけど、つい、余計なことまで考えてしまうのが、おばさんの悪いくせ。シュトーレンは大好き。楽しみに食べようface02


切ったらまた写真をアップします。


同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
異業種とのコラボレーション
古代米 スローフード大賞の「葦農」
高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」
上久でご飯
大阪のお好み焼き 
上久で一杯!
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 異業種とのコラボレーション (2010-04-18 10:22)
 古代米 スローフード大賞の「葦農」 (2009-08-09 10:52)
 高砂に新店舗 和牛・胡麻「膾炙(かいしゃ)」 (2009-05-17 17:15)
 上久でご飯 (2009-02-13 21:42)
 大阪のお好み焼き  (2008-08-27 22:39)
 上久で一杯! (2008-05-24 11:15)

Posted by 三浦織江 at 18:55│Comments(0)おいしいはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。