2009年10月22日

一周年記念日

今日は、一周年のアニバーサリーでした。

なんのって、愛犬ちゃる二世が、我が家にやってきてちょうど一年。

一世を交通事故で亡くして、暗く沈んでいた我が家に現れた子犬。

生後一ヵ月半で、目も半分しか開いていない子犬でした。

が、一年の月日は、チャルの体重を10倍にし、どうしようもないぐらいイタズラな犬に変えました。

ウェルシュ・コーギー、現在、生後1年1ヶ月と約10日。

一周年記念日

こちらは、チャル一世 08年5月末。

一周年記念日
こちらはちゃる二世。 チャル一世の弟。

一世との違いは・・・鼻の白い部分だけ。兄チャルより、白い線が長いのです。

一周年記念日
ちゃる二世、生後3ヶ月ぐらいの頃。
昔はとてもかわいかった。
今は、かわいいけど、悪いicon196


同じカテゴリー(お気に入りのはなし)の記事画像
サプライズ!
サンプル百貨店
いのちドラマティック アグー豚
ベトナム紀行 到着から市内へ
先行投資? それとも無駄??
サボテンの花
同じカテゴリー(お気に入りのはなし)の記事
 サプライズ! (2010-12-18 15:45)
 サンプル百貨店 (2010-12-15 10:02)
 いのちドラマティック アグー豚 (2010-11-21 17:00)
 小国の森の教室 製作中 (2010-10-02 23:52)
 ベトナム紀行 到着から市内へ (2010-08-26 18:01)
 先行投資? それとも無駄?? (2010-08-21 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。