2008年12月25日

クリスマスカード

カナダ・アルバータ州に在住して16年の友人から、Webクリスマスカードが来ました。
毎年、この時期には1ヶ月以上帰国して、年末年始は遊園地に行ったり、温泉に行ったりして遊んでいましたが、今年は帰国できないとのこと。
昨年の今頃は、私のオフィスで仕事を手伝ってくれていました。
(せっかく休暇をとって帰国しているのにface11

来年の春に彼女が帰国する頃、私はどうしているのでしょうか?
このままで行けば、仕事がパンクしそうな状態です。
さくらicon48の頃に、のぶ子さんと福岡の近場をお泊り旅行するぐらいの余裕がありますようにicon97

以下、展子さんからのメールとバンフの山の写真です。
スキーヤーには嬉しいウィンターシーズンの本格的な開幕ですね。

2008年もそろそろ終わりですね。いかがお過ごしでしょうか?
カナダへ来て16年になり、過去2回をはずし、毎年日本で年越ししておりましたが、今年はバンフにて年越しです。3回目のクリスマスは、ターキー(七面鳥)丸焼きに初挑戦します。ちゃんと食べれるか不安いっぱいです。ただいま仕込み中(只今24日クリスマスイブです)。今年もいっぱいお仕事し、ハイキングし、、酒飲みまくりました。といっても肝臓の数値が悪いという健康診断で、例年に比べるとお酒の量はぐ~っと減りました。これで健康体??添付の写真は朝日を浴びたバンフの山々です。極寒のバンフでがんばってま~す。次回の帰国は花見に季節です。楽しみにしてます。Merry Christmas & よいお年を。
From 大西展子


クリスマスカード

クリスマスカード

何はともあれ、みなさまも風邪などお召しになりませんように。


同じカテゴリー(お気に入りのはなし)の記事画像
サプライズ!
サンプル百貨店
いのちドラマティック アグー豚
ベトナム紀行 到着から市内へ
先行投資? それとも無駄??
サボテンの花
同じカテゴリー(お気に入りのはなし)の記事
 サプライズ! (2010-12-18 15:45)
 サンプル百貨店 (2010-12-15 10:02)
 いのちドラマティック アグー豚 (2010-11-21 17:00)
 小国の森の教室 製作中 (2010-10-02 23:52)
 ベトナム紀行 到着から市内へ (2010-08-26 18:01)
 先行投資? それとも無駄?? (2010-08-21 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。